2018年3月13日火曜日

喜び温泉(o^^o)ちるおるおる の会

3月28日、「ちるおるおるの会」 が、ワクラroom moonで行われます。

色々な人が集まり、ゆる~りと話をして、繋がる会。

以下、主催の玉置おりえさんからのコメントです。








ハッピー温泉♨️
チル♥️おるおる
キラキラコーディネーターが開催し、女性が安心して心を開き、話せる温かな居場所。
否定のない優しい空間。

チル

まったりくつろぐ落ち着く

おるおる

誰もが幸せになるためにうまれてきた
ただいるだけで良い場所

比べっこもなし

誰も何も期待しないで良い

同じような問題を抱えた者同士が集まって

疲れた心をじっくりあたため

背中の洗いっこをするようにして

お互いの心をいやしあえる

安心安全な場所

もしかしたら

時には冷たい水しぶきがどこからか
飛んでくるかもしれないけど

仲間という湯船の中で

じっくりリラックスできたら

また未来へ進む勇気が湧いてくる


温泉だけど着替えはいらないよ
( ◠‿◠ )

こころのハッピー温泉

 3月28日 水曜日

⭐️ 第1部 12時30分から14時30分

⭐️ 第2部 14時30分から15時30分

⭐️ 誰でも 当事者さんや家族さん も大歓迎

できるだけ予約をお願いします。
当日ドタ参加も可能です(^。^)

連絡先

携帯 09034587486

アドレス oioioioi0131@yahoo.co.jp


くわしくは、FaceBookイベントページからもどうぞ!